忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらカウンターが700オーヴァーしてますな☆

皆様がチェックしてくれているおかげですね。

ありがとう。

そしてこれからもヨロシクオネガイシマス☆


ココ2~3日は夜中になるともっそい腹痛が激しく病んで、

うずくまって『いっそ殺せ』ぐらい思ってましたが、

昨日辺りから大分良くなってきているんだろうね、最高期ほどの痛みはなくて何とかなってます。

着々と全快に向かっている訳ですな!!

早くお酒が呑める様になりたいってのは勿論、食べたいものを食べられるようになりたいなぁ・・・orz

でもまぁ、焦らない焦らない一休みズル休み・・・。
PR

昨日日記書いてから完治を目指し、お薬を飲んで暖かくして床についた訳だ。

風邪を引いて以来ずっと、1睡眠につき1~1.5hがせいぜいで、

暑くて起きたり、水分補給欲で起きたり、胃痛で起きたりとの繰り返しを4~5睡眠してたが

さすがに昨日は調子が良かったのだろう。最初の1睡眠で2.5~3hも寝れた!!

まるで受験生の様な言い草ッ!!

でもそこから胃痛と吐気の鬩ぎ合い。

横隔膜から首までの筋肉が『せぇ~のッ!!』でバチンッと潰される様な感覚になって

死ぬかと思った☆

でもその時考えてたのが、

『ここで俺が窒息したとしよう。発見されるまでトイレにいるのは嫌だなぁ。
場合によっては便器に顔突っ込んじゃうかもしんねーしな。
かと言って、ここで死力を尽くして玄関の鍵を開けに行くか?
明日明後日には発見されると願って。
でもさぁ、外部犯の可能性がっ!!って小学生探偵出てきそうじゃね?
うん、小学生探偵見てぇー(笑
まてまて、実際外部犯じゃねーから小学生探偵出てきても恥かくだけで
そんなコナ...小学生探偵は見たくないから、窒息はしない方がいいんじゃないか?
んだな。』


オチってなんだろう☆★☆


まぁ、今日も元気に寝ます...orz

風邪が今日の夜ぐらいになってやっと落ち着きだした。

それなりに物も食いたいと薄っすら思えるようになったし、胃の痛みも

なんか痛いのかな?って具合になってきて良かった。

まぁまだ完治してないがしっかり治そうと思います。


一時は死ぬかと思うぐらいだった...orz

今日はずっと寝っぱで回復をしたが、あんまり快方には行ってないかな。

仕事も休んじゃったし、明日は逆立ちしても休めないし、

頭の中の方から痛ぇし、胃とか最低なぐらい『キーン』って痛むし、結構トイレの住人と化すし。

胃が一番きついッス。

どぅーしよー・・・orz

寒気がしている...。

んで、頭にいかにもってぐらい頭痛らしい痛みがする...。

節々に少しだけ痛みを感じている...。

胃が変...。

身体がフラつく...。



風邪ひいたぁー!!!!


んで、さっき帰宅して早速布団乾燥機でお布団を暖めている。

明日までには多分治らんかと思われ...orz

まぁ、寝る事にするよ。もっそい厚着して(笑 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]