忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は札幌は豊平川で花火大会的な催しが有りました。

凄く人が一杯で、天気も悪くない。

行き交う人々もオシャレしてたり、浴衣や甚平でご観覧に来ている方々も。


そんな中、俺はススキノの店舗でいつも通りせっせとお仕事…orz


きっとビールに枝豆やら焼き鳥やらで見つつ、

花火を見ていた人たちの中で一人ぐらいは


『やずやぁ~!!』とか

『兄者ぁ~!!』とか

とか言ってスベっていたんだろうなぁ。

天晴れだ(笑



俺の今年の花火はライジング・サンで見るんだろうな。

ムフフだざ。

PR

HPのアクセス数が1000超えました!!

皆様のご来場の足跡の奇跡が1000を越えた訳です。

ありがとうございます!!

そしてこれからもノンビリ更新して行くんでよろしくお願いします。


ちなみに1000踏んだ方は俺のお友達の方でした。

『おぉ~すごいねぇ』と言ってあげました(笑

これからもよろしくお願いします。


 

そーいえば、先日暑い夏らしい日に

劇場版ワンピースのチョッパー編を見た。

泣いちゃうんだろーなぁと思いつつ、

でもそんな簡単に泣かないぜぇぇ!!!とも思いつつDVDを再生。






まんまとボロッッッッッボロ泣いてやったね☆

4~5回に分けて半年分泣いた(笑

その数日後、友達んちでもう1回見る機会があったが、

案の定同じトコでコッソリ泣いた(笑




あ、泣いたつながりで思い出したが、

サンデーで連載してたガッシュの最終巻を読んだ。




負けたね。

仕事の休憩中読んだのだが、その後仕事が手につかなかったもんね。



なんか知らんが少し痩せた(笑


昨日、今日とすすきので夜市?祭り?的な事が開催されてますな。

勤務してる店の真前では出店が沢山出ていて

お酒やらお酒にピッタリンな肴やらが売買されていて

皆様非常に楽しそう.....orz


でもね、全ッッッ然羨ましくないんだからッ!!

焼き物のいい香りとかに全ッ然そそられないし、

『コレは焼き鳥のタレだな。うん。コレはぁ…イカ焼き。コレは焼きそばだな。』

なんて考えたりしないし、チョイチョイ店先の風景見に行っては



ゴクリ。



なんてしてないッ!!

せめて枝豆ぐらい食いたいなんて、まぁぁぁず思ゎ…思ゎ…思ゎ…なぃ…もん…ねorz



悔しくはないが癪なんでクッキングパパの会社の屋上でビアガーデンしてる回でも読みながら

田中ちゃんがビールを『ぷはぁ』飲んでる絵に合わせて俺も水『ぷはぁ』して寝ようっと♪

前日のtomoの日記判るわぁ。

中学生ぐらいの時俺も入浴中寝るの流行ったなぁ。

ちゃんとね、沈まないように浴槽の蓋に顎を乗せて寝てた。

親に言ったら『アイスやるからヤメとけ』と言われた。

アイスに釣られるトコが今思えば当時の俺らしいなぁ(笑



はい、夏らしく夜暑くて寝にくくなってきたんで

甚平を出して更に夏らしくしてみた。

自分で言うのも阿呆の極みだと思いつつ言ってみるが、



俺、甚平似合うなぁ☆



ついつい手拭いで頭を巻いて髪の毛が邪魔にならない様にして

その日の晩御飯、お素麺を茹でてずるずるぅ~っとしてやった!!

もっそい勢いで食道にダイヴしてったょ。

食べ終わってから、ハイロウズの『夏なんだな』を聴きつつマンガ読んだ。

マンガすっげぇおもろかった☆


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]