忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、実家からの春の芽吹き、山菜が届いた~!!

フキ、とか筍、とかワラビ、の諸君が、お袋の味とでもゆーんだろうか。

まぁそんな感じで煮物的な雰囲気に調理されたものが届いた。


もぅね、焼酎とかを相手に喰うと本ッッッ当ね。

美味いょォ~☆


俺結構食が細いんだが、その事実を忘れて喰ってしまうんだょねぇ。

かと言って1日で全部喰うのは何か勿体無くて・・・。

なので1日1盛ってルールを3、4年前に作っている。

まぁ1盛だから初日に半分はなくなるってしまうんだが・・・orz

ふむ、明日以降も春を食べるのが楽しみだぜぃ☆

PR

今日仕事してたら、某KサルSションのE沢氏がみえた。

俺は彼を師匠と呼んでいる。

何でかは解からんが、人生のって意味ではそうだし、そう呼びたかったのだ。


んで、師匠はおもむろに名刺サイズのライブ告知カードをくれた。

その紙の下の方に、『コレはピンクチラシじゃありません。ライブの告知です。』

と、書いてた。

少しだけお話しすると、師匠は相変わらず自分の事を叫んでいる様だった。

またご一緒出来る機会を、ステージ上の師匠を、俺は楽しみにしようと思った。

今日は仕事が休みなのでずっと寝てました…orz

しかし練習の日でもある。

適当に起きて、変なお茶漬け作って

喰い終えたらスタジオへ。

これといって特にいつも通りなのだが、ウチのメンバーの人たちはおもしれーなぁと思った。

今日はね、少しだけ好きな漫画の事を書きます。


『少女ファイト』って漫画がありまして、高校バレーの話なのですが、俺はバレーよかサッカーが好きなんですが、

このバレー漫画は何故か好きなんです。

描写やら、カット割やら、感情やら、キャラの今ある状況がそうであるならば、他人事とは思えないんです。

『この作者さん、凄いなぁ…』と思い、日本橋ヨヲコ先生の作品を読み漁った。


すっっっっっごいおもしろい!!!!


言いたかった事を何て言って良いかわかんなくなったんで、そろそろコノ話題やめますが、

脳と感情を動かされました。


常にもっと渇望して行きたいなぁ。

すこしその渇望に馴れてしまった部分があったかもしれんなぁと、

まだ全ッッッく、全ッッッ然、勝ってないけど、

兜の緒を締めた方が良ぃんだなぁーって思った。



ふむ。

普段から何やらの考え事は結構する方なんです。こう見えて(笑

浅はかだったり、そこまで深く考えてない事もまぁある方ではある。

今日もどーでもいい事やら、なんちゃら考え事…。



新境地発見!!


考え事する時は今度からこの見方もしてみようっと。

新しい考え方・・・なんか楽しくなりそうだな。




話し変わって、トモの日記で飼いINUの事書いてて思い出したんだが、

先日夢で昔飼ってた初代・猫に会えた☆

『なんちゃら~(猫の名前)』って言って泣きつつ抱きしめたら、猫も俺の名前を泣きつつ叫んでた。

とても夢らしいんだが、喋ってることに一切ツッコミを入れなかったのが悔やまれる。

起きてからその点にに悶々としつつ、一方で嬉しい感じが残っててメンタルが忙しかった(笑

今度会ったら的確なツッコミをしようと思う。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]