忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、コロニーさんでライブしました!!

見に来てくれた方々、CDをご購入して下さった方々、アンケートのご協力をして下さった方々、

その場で我らを見て下さった方々、対バンの方々、そしてライブハウスの方々、

本当にありがとうございました!!

コロニーさんでのライブはライブチアーズって機能がありまして、

http://www.livecheers.com/top.html 多分ココから見られます。

簡単無料登録があるかもしれませんが、その時は登録してして見てください。

IDとPASSをPCから登録して、上記のサイトにIDとPASSを打ち込めば見られます。

ただ、今さっき見たが、我々のしたライブはまだ準備中の段階であったんで、

近日中には見られると思います。

どの曲が見れるのかなぁ・・・。

俺も楽しみです(笑


さてさて、次のライブまでどーすっか、次の残響メンバー集合会で決めることにします。


PR
昨日の日記、読み返したんだが、

なんか文章の書き方やら良い回しがなんとなく気に入らないな・・・。

まぁでも確かに興奮っぽいものをしていたからそのセイにします・・・。


んで、今日は練習日だった。

最近はレコレコしてたんでみんなで合わせんのが何か久しぶりな気がして楽しかった☆

明後日のライブに向けて良いテンソンになったょ。

CDは20枚ぐらい量産したんでソレぐらい持ってきますぜ。

ジャケとか歌詞カードの量産がまだ出来上がってないんで頑張ってやります。

コノ作業なんか、内職してる感覚になるんだょねぇ・・・。

そこが心配。でもその気分にさえならなきゃ結構楽しんで出来るんで、

自分らの曲でも聴きながらやろうっと!!

出来ました!!

レコレコしてましたが、CDができました。

まぁなんつーかメンバーみんな時間の少ない中で3曲入りのCDが出来ました☆

これでようやく、応援してくれる皆様のお家や、はたまた通勤時間、ドライブor運転中のお車の中、

ちょっとヘコんじゃった時、ライブに来られない時などにお役に立てられそうです。とかい言ってみたい!!

お役に立てたら嬉しいです。


稀にCDとしてのクオリティがなんちゃらとか、音質がどーのこーのとか、レコの仕方があーだとか、

録り方がこーだとか、ジャケがなんだとか、歌詞カードがかんだとか言う専門家予備軍or気取り・バンド経験者の方もいらっしゃいるかもしれませんが、

我々はもっと一杯やりたい事、今やっとくべき事、

このレコをやった事によって見えたり考えたり反省や改善に向ける事が腐る程あるんで

その辺にはあんま構ってられません。

好きな様に批判をどーぞ!!

ただなんぼ好きな事言っても良いですが、我々を知らない方に変な先入観を入れる様な事は止めて欲しいです。

そんなに否定したいなら面倒くさいんで、我々のライブに連れて来て下さい。

その方が話が早いです。話し聞きます。

あ、自信がないのではなく、そーゆー方々が俺の周りにそこそこ居るで一般の方々の中にもそれなりにいるんだろうなぁと思って・・・。

そんな事より、今日は我々を応援してくださる方々に、ちょっとでも気になった方々に、届けられるCDが出来た事の方が嬉しいです。

歌詞カードとジャケは、ちゃんと俺の手書きで気持ち込めて書きました!!

PCのワードとかで書いた方が読みやすいかも知れないが、手書きの方が人間性や気持ちが伝わる。ってのを

優先しました。

まぁ…メカが苦手ってのも嘘では在りませんが...orz

でもね、歌詞カードを書いてる時は不思議に手紙を書いてる感覚に陥ってしまったのも本当なんだよ。

だってね、自分の歌詞を、思ってる事を言葉にして紙面に残すんだよ。

手紙ってそーゆーもんじゃなぃか。

書いててすんごい恥ずかしくなったが、そう思った瞬間一息ついて

僕の、気持ちを、描いた。

奇跡的に一度も修正液を使う事無く書けた。

まぁ終盤は、何故か手が震えてたけどね・・・。お酒が切れたor足りなかったって事にしておきます(笑


たった3曲だけど、CDの発する音に合わせて、

文字を追って我々の曲に触れてもらえる機会の可能性が出来たので

週末のライブには何とか間に合わせます。

聴いてみてください!!


昨日の話なのだが、お店を閉店させてお掃除する前に

飲み物が切れたので呑みのも(炭酸)を買いに行ったら

俺の大好きな某犬漫画・銀河伝説WEEDに出てくるめっちゃ足速いロケットって犬(犬種:ボルゾイ)が

恐らく兄弟と思われる色違いの犬と、ご主人で夜のススキノを散歩しているじゃないかッ!!

普通に声に出して『ロケットォ!!』って言っちゃった( /// )


実物版ロケットは漫画版の通り毛がファッサーっとしていて、案外デカくて足が細い!!

ご主人とのお散歩でウキウキ気分だったのだろうか、足取りが軽快だった。

こりゃぁ足速いだろうなぁ・・・。

絶対追いかけられたくないなぁ・・・、いや、ロケットは頭がいいから無闇に追っては来ないだろう。

もし追っかけられても何か訳があるに違いない。

ソレよりロケットよ、新しい主人が見つかったのか?大事にしてもらうんだよ。

とか、脳内劇場が止まらなかった(笑


今日もいるのかなぁと思ったが、流石に雨も少し降ってたからいなかった。

ふむぅ。

しかしロケット、足速そうだったなぁ・・・。

昨日仕事後、俺は夜番ってポジションだったんだが、朝番の仲良いって俺が思ってる方にお声を頂いて、

一緒に遊んだ☆

『一緒に遊ぼうぜ!!』って声掛けてくれるってのは嬉しいね☆

『(楽しく)遊ぼうぜ!!』ってその中に『一緒にどぅかな?』って声が掛かるのは嬉しいよ!!

勿論OKだして、楽しく話して、お酒呑んで、唄ったりして、有難かったと同じぐらい楽しかった!!


んで、今日は以前働いてた子で、以前の日記に上手く話を聞いてあげられなかったって子が声を掛けてくれた。


今度こそちゃんと話を聞けたし、『また何かあったら、おいでな。』って言えた。

コレは自己満ではあるなと思いつつも、声を掛けてくれた事自体が嬉しかった。


今後は今よりもっともっと俺が頂いた『嬉しい』って気持ちをもっと曲にしたいなぁって思えた。

ちょっと酔ってるが、音楽大好き!!!


そう思える日々が在りました☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]