忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラリとライブ情報を更新しましたぁー!!

7月分のライブが7/11(金)ですよって更新した。

対バンの方々や、オープン・スタート・出演の時間・ライブ会場等はそちらでチェックして下さいね☆


あとまだ書いてないが、8月分のライブも決まってます。

何か予定を組む等の時の為に日程だけココに書きますね。


えーと、8/2(土)にベッシーさん、1週間後の8/9(土)にスピリチュアルさんで決まっています。

7月分のライブが終わったら対バンの方々等詳細を更新します。


一気に全部更新しようかとも思ったんだけど、解かりにくくなったりしたら嫌だなぁと思い、

7月分だけ更新しました。



はてさて、最近は今更だが、去年のライジングサンの模様を見てドッキドキしているょ。

何度見てもドッキドキしてる。

そんで今年のライジングも近づいてるなぁと思って、またドッキドキしている。

もぅね、我ながらアホウの様だなぁと思いつつ、流石にコレはドッキドキしちゃうょねぇとニッヤニヤして見とる。

これぞ原点、いつもこの様に在りたいものだなぁと現場会場で見た事を思い返す。

でも出来るのかなぁ、こんな私に。

と、思いながら結局最後には自分のCD聴いてお布団へ。


兎にも角にも自己啓発をガンガンしようっと。

PR
数日日記が空いてしまいました。

PCを開かない日々だったもんで・・・。

まぁいい訳は放っておいてっと・・・


先日B'zのライブ行く予定が、何チャラの手違いによって行かなくていいとの事になってしまう結末だった。

急に予定が空いて何とかかんとかいろんな人にかまって貰った。


最近は朝日が昇るのが早くなったねぇ。

昼間結構暖かいが、夜はまだ寒いなぁと思うから仕事行く時の服装で

寒いかもとか、暑いかもとか考え込んでしまうょ・・・。

寒くて体調崩すのが嫌だっつーのを優先しているが、

寝相が悪いんで寝ている時の方が余程危険なのが困るょー。

体調管理は気ィつけっぱだなぁ・・・orz

おっす!!

体調が95%まで回復!!


明日は昼ぐらいに親父と姉さんとご飯☆

久々に家族と会うぞぇ!!

風邪の件で確実にご迷惑かけたんで、さ・わ・り・だ・け・感謝をしてきます(笑


おそらく『顔がコケたなぁ~』と言われるだろうからリアクションを考えておかねヴァ・・・。


そして夕方からはイトコとB'zのライブへ行ってきます!!

あんま言った事ないけど、案外好きなんだよねぇ。

ライブも何回か行ってたり・・・。

ぶっちゃけ最近色々考え込んだり、迷いが多い癖に行動に自信が沸いて来なかったり。

色々圧倒的な方々から何かしらを学んで来ようと思うょ。


明日はきっと楽しい事請け合いだな☆

多分風邪的なものは治りましたぁッ!!!!

ハンバーガー食ってもお腹痛くなかったし。

恐る恐る普段まぁぁぁぁず呑まない、優しいお酒呑んでも大丈夫でした!!

多分治った!!

1週間の禁酒と禁煙に近い減煙。

まぁ、ほぼ禁煙と言って良い生活でしたが、

お酒も煙草も適度に復帰しました。


体調も治ったので、そろそろ自分だけの事を考えてみようと思います。

ゆっくりじっくり自己啓発。

未来にドキドキしちゃいます☆

せっかくなのと、気づいたので昨日と今日でお部屋をお掃除した。

まぁぁぁ広くなった☆

そしてこんなにも落ち着くお部屋だったんだなぁと今更・・・(笑

掃除する度に思う事だが、もぅちょいマメに、コンスタントにお掃除を今後心がけようと思ったり。


んで、仕事から帰って胃に優しいものと考え

今日は湯豆腐を食べた!!

水菜やら好みのキノコも一緒にお湯へドボンして食べたー!!

最後にうどんで締めたが、ちょっと多かった・・・orz

しっかり食べたから、あとはしっかり寝るぞー!!

おー!!だ、馬鹿野郎ぉー!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]