忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…最近我が家で飼育しているINU科の生き物の態度の冷たさに若干の戸惑いを隠しきれないフナコシトモヒロです。



こたよ!!







何故に可愛がっている最中にSOPPOを向く!!?






















んなことぁどーでもいいや。


私、新たな趣味として野球始めました!!
今までスポーツったらサッカーか遊びテニスとかやってたけど、野球は近くてキャッチボールくらいしかやったことなかったんだよね。ましてやバットなんて数えるくらいしか振ったことないし。
それがある日ひょんなこと(恥)から草野球チームに入ることになってさ。まぁ快諾したよね。ノリで。


そんで数日してから指定された場所に友達(ほぼ未経験)も一緒に行ってみたらいきなり試合ね!相手チームは皆お揃いのユニフォーム。俺達は勝ちTやらサッカーのユニフォームやら高校のクラスTやら…。もう見た目で負け気分さ!!そして試合も負けたさ!!
でもいっぱいヒット打てたしアウトもとれたしすごい楽しかったわー。なんだろうねー、あの他では味わえないユルくてピリピリした微妙なアレ。

ビバ野球!!


これからもたまにやろーっと。  よろしくお願いします!


今日も今日でとても充実だったしおとといのブラフマンのライブも楽しかったなー。





…誰かさんも見たし。 フフ





あーブラフマンかっこよかった!



……いや………マジで…………泣…

     

PR
最近、日記の更新がマチマチですいません。

携帯からは上手く書くことが出来ず、

何て言ってイイか、PCがちょっと上手いこといかんって感じで…。


そんなこんなでちょっと更新が上手くいってないんですが、何だかんだ書く気はあるんです☆

どうか、楽しみに…。とか、気になって…。なんて思ってくれてる方がいらっしゃったら、

その気持ちを継続してほしいと勝手ながら思います。




さてさて、ここ最近日記を書けなかった事を思い出しながら書きます!!



Dr.で、我らのリーダー・マンダ氏が初日記を書いてくれましたね☆

マンダさんは実はプロレスが好きで、その中でも特にNOAHが好きなんです。

そのチケが取れたって、練習ん時もっっっそい喜んでた☆

是非、『ミッ・サッ・ワッ!!』って三沢コールを、俺の分もしてきて欲しいなぁ。

練習後、友んち行ってなんか旨いもん喰った。

フランスパンとマーガリンのコンボは果てしないツマミになるって知った☆


金曜日。

世間では給料日だったので、仕事面で良く売れた。



土曜日。

珍しく午前に起床し、Gt.じゅんじとじゅんじゅんの友VSLALのかみちゃん・LALのBa.はーじーと俺とかで

バスケした。

以前からチョイチョイ良くバスケしてたんだが、久々とは言えいざやってみると毎回白熱するんだよねぇ。

今回も熱中した。

沢山いる中でまぁ、俺が年齢のオフサイドライン(最高齢(笑 )ではあったが

みんなガチ勝負してくれるんで、すんげぇ楽しかった。

バスケが終わってからまだ時間的に早かったんで、場所を変えて野球した☆

野次でも応援でも何でも、声出したらとにかく面白くなった☆

そのあと仕事だったんだが、本当はさっさと帰って風呂にはいって寝たかった…orz

でも仕事に行った。

本当は行きたくなかったぁ…orz


んで、今日。

案の定筋肉痛(笑

でもすぐ翌日に来る事自体、まだまだ俺は若ry・・・(笑


仕事後、元働いてた奴が遊びに来た。

あんなに強い奴が望んだ仕事だが、弱音を吐きそうで、でも吐きたくなくて、リラックスしに来てくれた。

彼はコッソリその話を俺にしてくれたが、俺は何か役に立ったんだろうか…?

わざわざ来てくれたのに、話聞いて終わってしまった…。

その事実がちょっと自分にガッカリと、彼にすまない気持ちになった。


いつから俺は仲間の本当に聞いて欲しい事を、面と向かって聞く事が、

そーゆー場を作るのが下手になったんだろう。

その事だけを認識した。



また明日ね・・・。
今後の6月1日、きたえーるまでプロレスリングノアを見に行ってくるさ。
今から小橋のチョップ、高山のジャーマン、KENTAのキックが楽しみだ。
胸が高鳴るとはこのことか。

これから練習に行ってくるよ。
じゃあまたね。
今日はピザを食べた☆

ここ最近ずっと食べたかったんだよねぇ・・・。

あ、でも日本ハムのちょっとデカメに包装されてる冷凍のやつな。

以前親からの救援物資に入ってたやつだが、

電子レンジのオーブンをもう11年一人暮らしして使ってるが初めて使ってみた。


予熱して・・・焼く・・・。


ピザを食べる時はデリバリーか、居酒屋さんのものがメインだったが

さすがは日ハムさん。

美味かった――――――!!!!!!

照り焼きチキンピザだったんだが、照り焼きソースとか付いててね、

もしとろけてしまうチーズとか足してたら、きっとオレもとろけたのだろうか(笑


明日辺りはさっき見たCMのせいだが、『ごはんですよ』をかけたご飯が食べたいなぁ。

ま、『ごはんですよ』・・・


持ってねぇんだが(笑
オッス!!

今日仕事後に職場の人たちとコンビニに寄ったのだが、

そん時彼らがカルパスを買い食いしてて、

『そんな油肉美味そうに食ってんじゃねぇってんだ』と思ったが

俺が会計する時にちょうど目に入って、カルパスが。

ついつい買ってしまったねw

たまに食うと美味いもんだな。

でもよぉ~く噛まないと胃の弱い俺は胃モタレ起こしそうだから、

恐る恐る沢山噛む事にするよ★

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]