忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日ライブにご来場して下さった方々、我らを見て下さった方々、対バンの方々、ライブハウスの方々、
皆さんありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした☆
楽しかったょ~!!

今回はトップバッターだったので、自分の出番が終わってから
ビール呑み呑みゆっくりと対バンの方々を見ることが出来ました。
まぁ、ライブ終わった辺りで軽く、軽ぅ~く酔っ払ってたがw

うん、また次のライブが楽しみだょ☆


んで、ライブ終わってからマンダ氏とテル氏でベッシーさんからすぐ近くのとりふじさんでコッソリ打ち上げた。

とりふじさんには高校の同級生が働いててね、久々に会った。
相変わらず、気持ちのイイ奴でゆったりさせてもらったね☆

最初席が2Fだったのだが、2Fを締める時間になったと言う事で1Fに行ったら
この日の対バンしたUNITED COLORSさんがいらっしゃって、少しだけお話をした。
感じのいい面白い方々だったな。
また機会があれば一緒にライブしたいな。って話をした。


ほいで、店を出てテル氏と解散しマンダ氏と俺んちで呑み直したが
どっちも疲れてたんだろうな。
ちょっとしか呑まんうちに眠ってしまってて、起きたらマンダ氏は帰ってたw
まぁ良くある事www


昨日、日記書こうと思ったらサーバーがメンテしてて書けんかった。

よし、寝る気を起こし始めようかな。



また明日だよ~☆
PR

約13時間後ぐらいにはライブしてますな☆

O-Zれす。

仕事後、スタッフとお絵かき対決して帰宅して

明日に向けての雑務をしたらこの時間www

俺も明日ってか夕方に向けて睡眠を取る事にします☆


皆さん遊びにきてね☆待ってます!!

が、喰いてぇ・・・orz

ちょっと考えてみ。

キャベツがドサッっと入っててさ、豚肉がカリッと焼けててさ、

おた○くソースと鰹節がわっさわっさ乗ってんの。

俺喰ったことあるけど、旨いんだわwお好み焼きw


いや、なんとなく急に喰いたいなぁと思って・・・。


今日はライブ前ラスト練習。

スタジオのロビーとゆーのか、待合場とゆーか、

そこでナナイロマンの面々に会った☆

ハラキリゲイシャん時から結構仲良くしてもらっててね、

彼らと対バン出来る日が楽しみだな。

年内に来るのだろうかね。

まぁ、まずは目の前のライブをしっかりやるぜぇ!!
今日もLALのかみちゃんと遊んだw

チラッっと街に出かけまぁ、すぐ帰ってきてダラダラとゲームしたりで遊んだ。

なんでも夏に向けてか知らんがダイエットっぽい事を始めたそうだが、

呑みのお誘いとかで結局効果が現れないんだとかw

ダイエットか・・・。

痩せてって頬がコケて困ることは良くあるがw

逆は体験した事がないな。

とか言いつつ、ダイエット性があるとかないとか聞いた事がある

プーアル茶を淹れてやった。


プーアル茶は匂いがいいね☆
今日はね、今日ライブがあって終わってばっかのLALのかみちゃんと遊んでます。

今、俺オススメの漫画『聖(セイント)お兄さん』って漫画読んで、時折『フッwww』って笑ってますw


今日LALがスピリチュアルさんでライブがあって、俺は仕事で行けなかったが

俺の仕事終わりの時間帯と、かみちゃんのライブ終わりの時間帯が被ってって

仕事が終わるなりすんなり合流して呑んでます☆

今宵はコーヒー焼酎ですな☆


なんつーか、お互い楽にお酒を楽しめるってのはいいね☆

ヲタ話を中心に色々話してます。

沢山エネジーも貰った!!

週末はライブです!!

色々思いっっっっきり奏りたいなぁって思いました☆

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]