忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れました!!

すみませぬ…orz

○ク○ィーに書いた日記もあんま覚えてねーし(笑

その間に結構仲良い友達が1ヶ月前に結婚してた事なんか発覚し、父になるとかなんとか・・・。

決してそのセイではないが、最近深酒が酷ッッッくって…×××


PCも直り、今日っつーかまだ俺寝てないから時間的には昨日つーか今朝方っつーか、

Dr.が決まっていないままだが、とにかく俺・Gt.・Ba・の3人でスタジオに入った。


おもれー曲が出来たよ☆

なんつーか、ハラキリでも前・残響でも確実に出来なかっただろう

マサカな感じの曲がアッサリ出来た☆色んな意味で(笑


ネタは明かさないけど、『コノ面子で出来る事』の一環ではあるアルね。

これから世界観やら歌詞を考えますです。

『過ぎ去りし~』以降だから案外結構久々の歌詞書きなのであんま頑張らず、

楽ぅ~に書きたいです☆

しょこタンの『君にメロロン』ぐらい楽っつーか自由っつーか、それでいて素敵な感じに書きたいですな。

俺に、でッきるッかなぁ~???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]