忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近昼間は暖かい感じだが、夜寒かったり、

思いの他そこまで寒くなかったりですな。

俺の周りにちょいちょい風邪気味な方が目に写る。

風邪なのは仕方ないとして、咳する方向には気をつけた方がいいよなっておもったんで

俺も風邪ん時は気をつける事にするぞ!!

PR
仕事を終えて、

ちょっとお酒を煽って帰宅した。

日が昇るのが早くなってるね。

夏に向かっている実感があった。
今日はご飯にクリームシチューを作った!!!!

牛乳だけが足りなかったんで買いに行った時、

左折する車に轢かれそうになった。

が、そこは流石ゎ俺!!

雪駄だったが急ブレーキで身体を翻し戻った。

危険だけは察知できるようです。


あぁ~良かった☆です。


多分突っ切ってたら轢かれたし、痛かっただろーし、最悪死んでたしって後から思いました。

やっぱ車は便利だが怖いな。



んで、今日は練習の日。

いつもとは違うが某スタジオで練習。

小さいトコだが、今日のお部屋はVo.音響が良かったね。

唄いながら自分の唄がヤケにちゃんと聞こえて色々感想やらタイムリーで自分を見れたので、
度々唄間違ったw


レコの進行が少し進んだ。


あと、今まで『ニカウ』って曲があったの解かるかな?

あれ、タイトル変わります。

実は『ニカウ』だけ仮タイトルでね、コレってのがなかったっつーか、

付けられなかったっつーか、自分で書いときながら何とも情けない話なのだが、

でもやっと言葉が見つかったんで、変更させて頂きます。

こちら側の勝手で本当に申し訳なく思いますが、『ニカウ』というタイトルは変わります。

まだ愛すべきメンバーに伝えてないんで、今はまだお教えする事は出来ませんが、

次のコロニーさんでのライブではあの『曲』に相応しいタイトルで紹介出来ると思います。

本当にすいません。

でもずっと見合う言葉を探してて、やっと見つけたと言う事をは伝えたかったのです。

なんか勝手ですいません。



今日は退散します。

また明日ね☆です。
今日は休日だったんです。

寝て、起きて、漫画読んだり、ゲームしたりTV見たり・・・

んで、また寝て、起きて・・・って休日らしい休日w

でも寝てる間にメールがきてて、今日ライブあるから。

っとお誘いの内容。

今からじゃ流石に、圧倒的に間に合わない・・・。

ダラダラせんとちゃんと起きてれば行けたなぁ・・・orz

休日モードとわ言え、手放し過ぎた日でしたぁ。

行けなかったお誘いに申し訳ない気持ちで手抜きご飯を作り腹を満たす。


次こそ、彼の勇姿を見に行こうと思います!!!
おぃっす!!

今日は練習の日。

我ら残響アニメーションもボチボチレコーデングをします。

遅すぎか?

まぁでもそれぞれスタンスがあってもいいでしょ。

んで、今日はレコに向けての練習やらアイデアを淡々としました。

いや、本当淡々とw

でもイイCDが出来るなら大した事ないってバイタリティーはみんなあるんでね、

良いレコ良い状態でを迎えられたらいいな☆


これからチラリと寝酒を煽って眠ります。

今日のつまみはスモークチキンです。

チキン野郎の俺がチキンを共食いですw


また明日だょ~☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]