忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近乾き物ってーゆの。

こまいの乾物が旨いね☆

もともと旨いのは知ってたが、何かしらのキッカケで妙に喰いたくなってね。

ビールやら焼酎やらとのコンビネーソンも素晴らしいし、



常套句だが、噛めば噛むほどね、ゆっくーりお酒を楽しめるよね。

ただ、歯に挟まるもだけ勘弁して欲しいかな。

まぁ爪楊枝もセットで準備しとけば問題ないぜー!!




我々の人生もw噛めば噛むほどねw色んな味が出てくる様になりたいねw

ただ、たまに起こるイレギュラーだけは勘弁して欲しいものですなw

まぁイマジネーソンを働かせ対応できる備えをしておけば問題ないぜーww




なぁーんちゃってwwwww
PR
今日の日曜は3回ぐらい心停止した。


1度目は大好きな○二○の急展開!!

マジか・・・ってドキッってしたw

わざわざタイムリーな実況感想メールをLALのかみちゃんとやり取りしてたのもおもれーかった。

でもこの展開はビックリしたってばょ☆


2度目は急に職場の人々が休みだして、えぇぇ~って。

結構ソレはないよなぁって展開で休みだして、困った。



3度目は、その困った時に本来休みの奴が旅行の土産を届けに来たから軽く手伝わせたまでは良かった。

その後に、俺ともう一人にのみ個人的土産があったらしく、ソレが凄く嬉しかった!!

嬉しかったなぁ・・・☆

貰って一通り喜んだが、その後クールに仕事に戻ったが、ずっとニヤニヤしてたもんwww

嬉しかったぁ。


この感覚は忘れないぞ!!だった。

ズドラーストビーチェ!!O-Zだょ☆


世間様はGWとゆー事で皆様楽しそうですな。

どこかお出かけとかして、お店に入って楽しそうに会話やらしてますね。

俺はズバリそのお店で働いてる側なので、羨ましいとまでは思わないが、

昔は俺にもあったんだよなぁ・・・GW。

ぐらいは思います。


まぁでも、その分俺にはGWよろしくPMがあるしw勢いで言うとPMAもあるw


今日はお仕事が腸忙しかった。

お客の皆様が凄く楽しそうだったが、俺は忙しかった。

でも帰り際のありがとさん!!の一言はなんと言うかね、こちらこそってなw


あと、あんまり会わないが案外長い付き合いの友達が来てくれた。

今度ゆっくり呑みたいと思った。


ふむ。

今日は天気が素晴らしく良かったね☆

春日和もいいトコ。暖かかったねぇ。

まぁ、俺は昼間は家に居たんだがw


お仕事に行って帰ってきて好きなDVDを見てたら何となく何故か酔っ払ったw

もうね、今結構いい気持ち☆

ご機嫌さんだな。

鼻歌交じりに黒田節でも軽く見よう見まねで踊って眠りますかw

昨日実家から送られてきたおかん餃子にジャガ芋の味噌汁、炊き立てご飯で夕食を食べた。

旨いのな。

でも親父殿がニンニク好きっつーか、もぅニンニク狂だからバッチリ利いてたw

んでお芋味噌汁久々に作ったから妙に旨くてね、ガッツちまったw

まだ少し残ってるから明日食べようっと。

火傷に気をつけねばなw


んで、腹一杯になって練習へ行った。

お水飲んでゲップが出たら、さっきのニンニクさんが凄い事になっててニヤけた。


ご飯美味しいぜ!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]