忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は演劇を見に行ってきました!!

昼間だったんだが、外が暑くてもぅ、夏なんだな。って思った。

んで会場についてよく知った顔がいてビックリしつつも開演☆


実は初めて演劇見たんだ。


おんんんもしろかったぁー!!!


ステージの上で主題を持って主張をするって面では、演劇も音楽も近いものかもと感じて

その手段が、音楽に乗せるか、一つのストーリーに載せるかって、手段の違いに驚いた☆

え~と上手く言葉に出来ないが、とても刺激的で俺が持ってないもんつーか、主張の強さをビンビン感じた!!

しかも前のバンドん時ご一緒した事がある、Mr.エンターテイメントと思えた男○田さんが脚本と主演をなさってた。

そう考えるとヘコむ事ばかり頭に浮かぶんだが、その分沢山エネルギー貰ったのは確かだったんで、

上手く私のエネジーにしたいと考えてます。


今日はビューティフル・サンデーでしたょ☆

PR
今日はすすきの店舗で勤務だったんだが、

真向えの道路がよさこいのすすきの会場とかで人が沢ッッッ山いた。

そして音響がデッカイのね。

TV放送もしてたそうで爆音でよさこいしてた。

店内有線が聞こえないぐらいだった。

でも、外で踊ってる方々は楽しそうに大声出してたね。

皆様ずいぶん練習したそうで。

まぁ俺はお仕事中で見る事は出来なかったから、ずっと音とインタビューだけ聞いてたょ。

ふむ。

トップ画像が改善されました!!

俺じゃもぅお手上げだったんで、もっと詳しい方にお願いしたら

まぁ凄い!!すっかり改善してもらいました☆

ありがとうだ!!



今日は昨日溜まってる事に気づいた洗濯物をわんさかやってやったッ!!

片っ端からやってやったッ!!

お陰さまで今お部屋の湿度が高けぇ...。


んで更に今日はレコレコの唄録り。

全部は出来なかったけど、ちゃんと進んだ。

はてさてどの様になるか…。ふむ、楽しみだね。

おっす!!

昨日は残響レコレコしましたん♪

Bass録りした。トモスケ頑張った!!

明日は俺の唄撮りの予定。

ちゃんとしっかりズバッと睡眠取って備えるぜぇ!!



んで、今日は休日だったんでLALのカミ氏とBa.はーじーとダラダラ遊んだ。

晩飯をビールにジンギスカン&タンを喰って舌鼓。

はーじーは車だったので、ノンアルコ。

なんか気持ち的に申し訳なくなったが、いっぱい喰ってたんで良しとする事に。

途中タレが切れて塩コショウをふんだんに使った。


実に休日らしかったなぁと思いつつ過ごした。

今さっき、洗濯物が溜まってたのに気づいた・・・orz

今気づいた事、その事実が憎らしくしくて仕方がなかった・・・(;_;)

うぃー☆O-Zだよ。

今日はLALとNAKEDとジンのライブだったんだが、仕事で行けなかった・・・orz

ちくしょう!!と思いながらお仕事・・・。

どーだったんだろう。と思いつつお仕事・・・orz

でもお腹はすくものなので、焼きそばパンを食う。

そーいえば、昔は『炭水化物に炭水化物挟んでパサパサしてんじゃん。ジューシーを知らないのかな?』

と思い好んでは喰わなかったが、最近は妙に好きで・・・(笑

むしろ天才かと・・・。

焼きそばパンは美味い!!!

『何が?』なんて昔の俺は思ってたんだろーが、美味いんだもん!!

ジューシーさを求めてた頃の昔俺には、パサパサだったかもしれないが、焼きそばパンは美味い!!



ふむ。


あと最近、ハラキリゲイシャん時やってたんだが

またネットラジオやりたい衝動にカラれている。

メンバーでネトラジ通して近況やらライブへ向けての意気込みやらを、ネトネト喋りたいなぁ・・・。っと。

やりたい事が結構あるんで、一つ一つこなして行かねばね☆

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]