忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ今日寝てないから俺は7/31気分だが、

12時越えてっから8月に突入しましたぁ~☆


そんで、8月になったっつー事は・・・

ライブが2日と9日にありまぁーす!!

8月の第1と第2土曜日ですね。

詳しくはHPトップにあるライブ情報んトコを見てみて下さい☆

予定や都合が合った際には是非遊びにいらして下さい。


ライブハウスで待ってます!!


更にGt.のじゅんじの告知!!

次のライブ、8/2の翌日の8/3日曜日にじゅんじがメインで唄ってるバンド、

かつ、我らがリーダー・Dr.のマンダ氏がヘルプで参加しているバンド、


forklore(フォークロア)のライブがあります!!


場所はmoleさん、17:30オープンの18:00スタートで、

チケがadv./1,000  day/1,500 だそうです。

CD作ったそうです。

俺もそこまで詳しく知らないが多分当日発売されるでしょう。

じゅんじは俺よかずっと唄上手いんで時間や都合が合えば、

是非見に行って見てください!!

俺じゃぁまぁぁぁず作れない、じゅんじだから作れた世界や言葉やメロが見られますよ☆



したっけ、俺は明後日に向けて眠ります。

おやすみぃ♪

 

PR
暑いねぇ。

家の中とか激しく暑い。

身体とかベトベトしちゃってるもんね、暑さで。


その流れで薄着つーか半裸になってゆき、扇風機やら

冷たい食べ物や飲み物を多く摂取して夏風邪になりかけた。

あっぶねぇ~。

夏風邪って地獄だよなぁ…。

もっと気ィつけようっと☆
食べ物の話ばかりですまない。

そこまですまないとは全く思ってなくてすまん(笑


先日某トーク番組を見てたら、やたらに餃子が食べたくなったのだょ。

その理由もあって、昨日は餃子カレーでもあったのだ。

んで今日、仕事がハネてから隣の餃子店で餃子を買って帰宅。

買ったのはファミリーセット的な奴で、肉餃子と海老餃子と手羽餃子の3種が入ってるやつ。


帰ってイの一番にビールで乾杯☆

上手い、美味いょ餃子ぁ~♪

海老餃子がプリプリしとるょ。

肉餃子と手羽餃子は…ニクい!!実にニクいね(笑

たらふく食って、あと2個しか残ってない…。

なんだか名残惜しくなってきた。


でも明日に向けて食べるぞょー!!!

最近気づいたんだが、俺辛い物はとても苦手なのだが

カレー好きだなぁとしっかり認識した(笑


勿論辛いの苦手だから辛い=美味いとか全く思わないし、

家で作るカレーは甘口と中辛を足した感じなんで辛口には全く用がないです。

スープカレーも最近好きですが、辛さはその店で一番辛くないものを選びますが

カレーは案外好きなのかもしれない。

カレーパンは揚げたてであればあるほど、中のカレー具が辛くなければ辛くない程大好きなんです。


何故こんな話になったかっつーと、今日ね

昔辛くて喰えなかった『み○しの』さんの餃子カレーを当たり前の様に喰えてビックリしたのだ。

それも何故か『餃子カレー』が喰いたいと思ったらしく、食ったら何かしらが満たされた☆

なんだろうかね。

大人の階段でも上ったかしら(笑



カレーの話してたら、なんだろう。

カレーうどんかスープカレーが喰いたくなってきたよ。

お腹が鳴る前に床につかねば買いに行きかねん。


明日のため眠りにつきます!!

おさすみ。そんでまた明日ぁ~☆

今日の札幌は快晴だったなぁ。

あ、少なくても俺が見た空の場合ね。

久々に良い晴れ空をみたょ☆

雲ひとつ見当たらなくて、むしろ雲を探したがイメージ通り全く見当たらなかったぁ。


コレを快晴と呼ばずなんと呼ぶか!!


昼間からニヤニヤして歩いてしまった。

気温も暑く感じたから、今日ビアガーデンに出かけた人は美味しいんだろうなぁとも想像した。

塩の利いた枝豆はさぞ美味しかっただろう。

羨ましいなぁと思い、仕事から帰宅し

今はビールとコマイでニヤついています。


こういうトコや感覚が、夏が好きな訳ですな☆

うっほほぉ~ぃ!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]