忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、つーか日ィ明けてもぅ今日だけどライブがあります!!

スピリチュアルラウンジさんで18:30オープンの19:00スタートです。

んで、我々の出番はトップバッターの19:00からになってます。

チケはadv.¥1,000 day.¥1,500

ドシドシいらして下さいね☆


それと次回のライブですがちょっと諸事情により10月4日になり、少し間があきます。

すいません・・・orz

まぁ急遽都合が上手く着く事があったら一目散にココで教えますね。


まずは明日の為、しっかり眠ろうと思います。

明日会場で待ってます!!

PR
最近夏の風物詩・蚊取線香を炊き出した!!

夏っぽくていいね☆

洗濯物やお部屋の中に残る訳ですよ。

たまに煙の流れに気配を感じるが、気のせいさ!!

…うん。

き、気のせいさ・・・。
今日仕事ん時食べるお弁当を買う時なんか思い立ってご飯物を選んだ。

俺は基本麺馬鹿なので大体麺ばっか喰ってて

ご飯物はドンブリ物が主だっていて、ご飯とオカズってお弁当はあんまり滅多に選ばないのだが、

何を思ったのか、先日食べて美味しかった餃子をご飯で食べてみようとか思い出した。

早速みよし○の餃子弁当を購入し、購入後2~3時間してから食べた。(仕事してたかんね)


久々にご飯食べると美味しいね☆


そんで餃子と合うんだね。

ご飯党の方から見れば当たり前の事を言ってますが、

麺ばっか喰っている人類、『麺類』から見たら新しかった(笑



うん、



要するに今日の日記は餃子とご飯が美味しかったって事だッ!!(笑

昨日のライブに来てくれた方、見てくれた方、CDご購入してくださった方、

ライブハウスの方々、ありがとうございました!!


今日は身体の筋肉痛的なものはないけど、少し首が痛いです…orz

今回のライブの映像をまだ見てないんで、どんな感じだったかはわかんないけど

俺としてはやっぱり楽しかった☆なんで、早く映像が見たいっす!!


8月は今週の土曜日にも、もう1本ライブがあるんで

引き続き体調やらテンソンを続けて持って行こうと思います。

今週もしっかり食べて寝て備えっぞ!!

うっひょひょい!!O-Zだよ。

12時越えて、今日はライブの日だね☆

相変わらず俺は楽しみだったりワクワク感だったりドキドキだったりな訳だ。




例えその時間、雨が降ってようがドンヨリと雲ってようが、熱い日にしたいな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]