忍者ブログ
日記スペースですな。 暖かい眼で見る事!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!!
O-Zです。

もう北海道はすっかり秋の雰囲気ですな。
秋刀魚やら鮭が美味しくなってきますね☆

まぁのん気な事をいいますたが、
ココで報告ですぅ。

GtとBaの担当が上手い事OKしてくれました!!


Gtは俺が大好きなギター人間の人、俺が一番好きなギターを弾いてきた人。

たまに着いて行けないけど…(笑


Baはやれば出来るのにやんなかった人。

頑張ってやる気引き出すんだ!!



あとはドラマー。



酒さえ呑めれば良ければいいよ。

後は説明する。




情報下さい。











ゴミ糞の瀬戸がいれば話早かったなぁ…畜生がッ・・・。

PR
つーことでO-Zれす。

ココ2日間記憶を捨てて呑み漁ってたら、飯食ってなかったみたいで参っちゃった★


今鮭があったんで、一人ちゃんちゃん焼中(笑




みんな辞めちゃったけど、俺残響アニメーション続けるからね!!

これからも日記書くし、何かしらやってきます。

なんか痛々しいかな?とも考えたが、身体様に従ってやって行こうと思いました。

もしよろしければこれからもどーぞよろしく。

ヨロシクなのだ。

おっす!!

昨日残響会したんだ。

残響アニメーションの反省会みたいなもんね。












なんか、みんな辞めちゃった。












俺以外みんな辞めた。



















という事で、活動を少し停止します。



でもすぐに復帰します!!

とりあえず、俺らが出る予定だった10/4@コロニーさhんは是非いらしてほしいです!!
俺も行きます!!


思いの丈があるならば、その時教えてほしいです!!


現在の私は、




良いんだよね?

唄って望んで・・・。




お久しぶり!!そんで更新遅れてしまいすみません。
O-Zです。

色々やってました。

元一緒に働いてた子が夏休みに入ったとかで呑みに行って職場での出来事を聞いたりとか、
職場の人が辞めるのでみんなで送別会したりとか、
基本朝方にグデングデンで帰宅してましたよ。


そんで、週末には364日待ちに待ったラジングサン・ロックフェスへ行ってきたー!!!


初日の前日に開催地・石狩に住んでる友達宅へ前乗りするためまずはLALのカミヤマと合流。氏の家へ。

カミヤマ宅に着く直前、盆踊りのテーマが聞こえてきたので音の方向へ向かって歩みを進めた。
結構小さい公園で盆踊り大会が開催されていて、
サンゴー缶ビール(発泡酒ではなくビール)が200円、焼きそば小パック100円、ミニフランク2本100円で販売されてて、
カミヤマとテンション上がってガブ呑み。
『今年最後です!!』と放送があったのでせっかくだから踊った。
終わったあと、おやつとファイターズのタオルをくれた。

そのあと、その公園とは逆方向でも盆踊り大会が開催してるとの情報をキャッチ。
ハシゴした(笑

こちらはさっきの公園より大きく出店も出展されてて、もちろんヤンキーの方々もいらっしゃった。

我々は案の定ビールをカッくらい再び盆踊った。


終わってから石狩の友と合流し氏の宅へ。


ハイテンションでライジング前祝をしてあんまり眠れず翌日になりライジングへ。



総評:楽しかったぁ~!!!!



初日は最初雨降ってたが、何とかテントを立てビールを呑んだ。
いざ始まったら雨なんてどーでも良かった。

ライジングは俺も純粋な聴く側・楽しむ側だったんで、ガッツリ楽しんじゃった!!

夜には大学の先輩・リボルバーさんがライジングスターに出演。
カァァァッッッッコ良かったー!!!!!!

んで朝まで呑んだ。


翌日は晴れ上がってむっちゃ日に焼けた。
黒いっつーより赤くなってて、今肩が服とかですれたら痛いもん。

んで、そんな晴れの中沢山のステージを見た。
音も言葉もパフォーマンス・空気・主張・エネジー...凄かった。


帰りの車ん中でもぅゲッソリしてて、飯喰いに行くまで果ててたものね。
今年もまた全力参戦出来て良かった☆

んで、また俺も頑張ろうと思いました!!
そしてありがとうライジングサン。

おっす!!
昨日来てくれた方々、何らかの用事で来られなかったが来たかったなぁと思ってくれた方々、
我らのライブを見てくれた方々、対バンの皆様、ライブハウス関係者の皆様、ありがとうございました!!

まずはザッっとセットリスト。

1*ワン・シーン
2*アシタガアルカラ
3*命持声歌
4*残響スター
5*紡ぎ世
6*過ぎ去りし日々の終着点


次回は1ヶ月開いて、10/4に盟友・live a littleの初企画ライブです!!
多分曲増やします。
是非是非皆様ふるってご来場願います。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 O-Z]
[08/22 エロさわ]
[08/18 O-Z]
[08/09 カエサルセクション エロさわ]
[07/30 O-Z]
最新TB
プロフィール
HN:
残響アニメーション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]